

- | - | -
entry_bottom
長男いよいよ受験生
今日は、長男の授業参観だったわーいぴかぴか

一昨日は、長女の授業参観だったわーいぴかぴか

小学4年の長女のクラスは、保護者がたくさんきていて。。

ちと遅れたぁたぃは、中に入ることができないほどだったわーい

反面長男の授業参観は。。。二人。。。ひやひや

びびる汗

まぁ、中学生にもなると、来ないでという子も多いとか

その点長男は、喜んでくれるから、なんか可愛いラブぴかぴか

いよいよパパはPTAの会長グッドぴかぴか
全力で長男のバックアップをする決意だパンチぴかぴか

頑張れ受験生

今日は朝から日菜さんの稽古→授業参観→歌のレッスン→お迎え→またレッスンだった。

頑張れあたい
- | comments(0) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search