

- | - | -
entry_bottom
一日目 朝
九時半

お好み焼き

ごはん

食べるラー油
- | - | -
entry_bottom
水ぶくれ〜[:汗:]
かなりやばい汗

ダイエットのつもりが太ってしまった汗

つきましては、今日ょり、レコーディングダイエットします汗
- | - | -
entry_bottom
車洗った
暑い汗けと。。。気持ち良かったぴかぴか
二女と虹を作って遊んだ?
両ひざがいたくて汗仕事にならない汗
はやく炎症ょとまれ
- | - | -
entry_bottom
今日もかなり頑張った
久々にゆっくり寝れる金曜日の夜ぴかぴか

長男の授業参観で、女の子たちが、ぴかぴか美人ぴかぴかと言ってもらったらしくぴかぴか

調子に乗ってエステしてぴかぴか

夜遅くまで、パパと語ってたら。。

寝るのがおそくなってしまい汗

朝。。。気付いたら。。。

10時だった汗

ひぃ汗


あわてて洗濯機まわして汗

そぉだ

衣装をやらねば

今日は、来週の本番の最後の稽古

ひぃ汗

ふとみたら。。

我が家の人。。みんな寝てるげっそり汗


あわてておこして汗

ご飯たべさして汗

マッハ稽古へプシュー

帰ってそのまま稽古へプシュー

終わってそのまま稽古へプシュープシュープシュー

そして夕飯作って汗


疲れたひやひや

ゆっくり風呂に入ろう湯のみ

今日は、リフトパックでシワ伸ばしでもするかラブぴかぴか

- | comments(21) | -
entry_bottom
長男いよいよ受験生
今日は、長男の授業参観だったわーいぴかぴか

一昨日は、長女の授業参観だったわーいぴかぴか

小学4年の長女のクラスは、保護者がたくさんきていて。。

ちと遅れたぁたぃは、中に入ることができないほどだったわーい

反面長男の授業参観は。。。二人。。。ひやひや

びびる汗

まぁ、中学生にもなると、来ないでという子も多いとか

その点長男は、喜んでくれるから、なんか可愛いラブぴかぴか

いよいよパパはPTAの会長グッドぴかぴか
全力で長男のバックアップをする決意だパンチぴかぴか

頑張れ受験生

今日は朝から日菜さんの稽古→授業参観→歌のレッスン→お迎え→またレッスンだった。

頑張れあたい
- | comments(0) | -
entry_bottom
おばあちゃんの一周忌
おばあちゃんの一周忌だった。。

早いなぁ。。。

もう一年たつんだ。。。

だから、家族皆で奈良へ来た車(RV)ぴかぴか

途中、和歌山に寄ったぴかぴか

城好きなパパと長男は和歌山城へぴかぴか

その間娘たちと、公園で遊んだぴかぴか

和歌山の温泉は茶色だったぴかぴか

すごく気持ちよかったぴかぴか

黒潮市場は、めっちゃ美味しくてぴかぴか

和歌山ラーメンラーメン

大トロ

いくら、あなご、とうもろこし、いかやきラブラブラブラブラブラブ

やばいやばいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

パパは老後はここに住もうラブだってぴかぴか

今、帰ってるんだけど汗

すごい渋滞車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)。。。。。。。

今日はじぃの77才の誕生日ぴかぴか

喜寿ですねぴかぴか

何あげようかな
- | comments(0) | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search